しょ〜もない一日

サプリメントで生きてる男 〜鉄とヘモグロビンと私〜  コメント・TB・相互リンクWelcomeです♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
SOCA ESCAPE
SOCA ESCAPE (JUGEMレビュー »)
オムニバス
HEMO+MOOFIRE
ESCAPEのビート5割増し・・・らしい。
スキですよ♪
聞いてるとテンション上がるし!!
RECOMMEND
Get Back On Stage
Get Back On Stage (JUGEMレビュー »)
SEAMO, SEAMO with BENNIE K, MICRO, KURO
最近よく聞いてます♪
勢いあまって発売日前日購入。
12曲目の「関白」のカップリングの「天狗〜祭りのテーマ〜」がスキなんですがこれには入ってません。シーモネーター時代の曲も好きです。
RECOMMEND
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~入門篇~ (JUGEMレビュー »)

RYOさん最高!
まえっからベイベー!!
うしろっからベイベー!!笑
RECOMMEND
ケツノポリス4
ケツノポリス4 (JUGEMレビュー »)
ケツメイシ
とにかくイイっ!大スキです♪東京がまたえぇのや☆
ケツノポリスは1〜4まで全て良しっ!!
RECOMMEND
ESCAPE
ESCAPE (JUGEMレビュー »)
HEMO+MOOFIRE
試合の前とかポイント練習の前に大音量で聞いてテンション上げてます!5曲目のMICKY RICHのWINE YEAHがスキ♪
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
メルアドです
saikorokorokoro123456@hotmail.co.jp
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
あん
あんなこといいな♪


できたらいいな♪


あんな夢こんな夢いっぱいある〜けど〜♪



(中略)


あん あん あん ♪


とって〜も大好き


ドラえ〜もん♪




先ほどどら焼き食べました( @^-)_○

全日本大学駅伝のお土産です!!
名古屋のお土産です!!
長崎県民ナカシ君からのお土産です!!
「千なり」です☆
栗あんでした。
たいへんおいしゅうございました♪



左側です。
右側は群馬の田舎町が生んだ俊介兄ちゃんからのお土産です♪
まだ食べてません。

あん。
お土産。


といえば、
伊勢名物赤福!!
お餅をあんでくるんであるんですけど
めっちゃあんです!!
あんまみれです!!
てかもうあんそのものです!!

勢いあまって写真撮る前に食べちゃいました
σ(^_^;)アセアセ...
それは千葉県民コカ・コータ君からのお土産です!!
たいへんおいしゅうございました♪

京都府民のお辰キャプテンからは伊勢名物利休饅頭!!

本人いわくやたら高いくせにあまりうまくないらしいです。


高いからうまい!!=じゃあ買おう!!


という安易な考えモロバレです。
しかも、買ったいきさつ聞いたところ詐欺師です。笑


犯罪者です!!



どんぶり返せ!!





あんではありませんが



これは東京都民ヨネ君からのお土産です!!


伊勢えびキューピー


だそうです☆

名古屋しゃちほこキューピーも買ってくれようとしてたらしいんですが、買う時間がなく、見つからなかったらしいです…
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


他にもナカシの部屋で食べたかまぼこは絶品な一品でした!!



みなさんいろいろとお土産ありがとです☆



さて、あん…あん…


アン アン アンパンマン 優しい君は〜♪


いっけみんなの夢守るため〜♪




あんまん食べました!!

アンパンじゃありませんよ。
あんまんです。

昨日ですね学校の前のスリーエフでボクの目を引く商品が現れたんですよ!!




紫芋あんまん!!



すかさずボクは店員のおばちゃんにそれくださいなと言いましたよ。

「ゴメンね〜今無いんだ。」

まぁ、無いならしょうがありません。
ミックスジュースだけ買おうかと思ってたところ



「抹茶あんまんもおいしいよ♪


 売れてないけど…」



えぇ!?
売れてないの!?
もう味を物語ってんじゃん!!
てかそれ商品薦めるときに言っちゃダメだろ。
センスねぇ〜なぁ〜。


「えっ!?売れてないんすか!?おいしんすか?」

そりゃあんなこと言われればボクだって疑いますよ。

「抹茶はくせがあるから好き嫌い分かれるからね〜。」

んっ!それっぽいこと言ってきやがった!!
このやろう抹茶好きか!?
俺は!?




抹茶大好きです!!



「じゃあ、これください。」



おばちゃんの勝ち!!



だってなんか興味ひかれちゃったんだもん!!
ボクなんか興味ひかれやすいというか、変わったもん見ちゃったらやられちゃうんですよね〜。
前のハバネロトマトの時みたいに。
なんかおばちゃんが「売れてないけど…」ってので逆に気になっちゃった。

まぁ、だまされたつもりで買ったんですよ。




だまされてました。




かなり微妙です。
結構ショックでした。


そのせいか、紫芋あんまんがものすごく気になったんですよ!!
もう食うっきゃない!!
明日食うっきゃない!!
ってね。

今日はウキウキしてスリーエフ行きましたよ〜♪
なんか今日はそれが全てでした!!
今日は3限目だけ学校行ったんですが。
遅刻してまで買いましたから。

今日は紫芋あんまんと、野菜ジュース買いました。


もう食べるときはウキウキでした♪


食べ終わったときはガッカリでした…
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。



めっちゃ微妙です。
隣に座ってたナカシにも嘆きました。

いや、まだね、まずいほうがいいですよ!!

中途半端は一番いかん!!

リアクションとりずらいし、まずいならまずいなりにある意味おいしいじゃないっすか!!笑

中途半端は一番いかんよ!!



例えばボクは広島出身で、
広島東洋カープはスキなんですけど、
サンフレッチェ広島には興味ないんですよ。

野球かサッカーかと言われれば100%サッカーです。
サッカー大好きですから!!


けどサンフレッチェ広島弱くもなけりゃ強くもないじゃないっすか。
かなり微妙です。

広島東洋カープはこう言っちゃなんですが、



弱いです!!笑



強くなって欲しいですけどね。近年毎年5位。
今年にいたっては最下位!



最多勝利投手と最多本塁打選手がいて最下位ですよ!!笑


ある意味最高じゃないっすか!!笑


広島東洋カープは愛せますね〜☆



てか、あん!!笑

忘れてた。ボクすぐ脱線しちゃうんですよσ(^_^;)

まぁ、もう書くことないんですけどね。


アンパンマン並みにあんを取り込んだ二日間でした☆☆☆
スポンサーサイト
- | 20:05 | - | -
コメント
from: ブラックるぱん   2005/11/09 8:34 PM
いや〜僕も抹茶好きだらか興味あるなーその噂の抹茶あんまん。広島にはなさそうだけど。
from: smartboo   2005/11/09 9:10 PM
先日はコメントありがとう御座いました。
饅頭もドラ焼きも美味しそうですね。ういろうは食べた事ないですが良かったら画像も掲載してください・・・。
from: りゅうたろう   2005/11/10 8:34 AM
to ブラックるぱんさん

スリーエフ自体が広島にはないんじゃないかなこのやろう。
けど、広島には銘菓もみじ饅頭があるから、その抹茶味でえぇではないかえぇではないか。


to smartbooさん

残念ながらういろうはもらえなかったんですよ。画像も無いです。すみません。名古屋ういろう有名ですよね。食べてみたい。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryutaro.jugem.jp/trackback/12
デート商法とは、男性や女性との恋愛感情を利用して、契約を締結させる商法のことです。デート商法は別名「恋人商法」ともいわれています。 デート商法は概ね以下のような手口で行われます。
デート商法で布団を買わないで | 2007/04/15 6:49 PM
主人公・武藤正太郎は、マンション大家の神代家と家族ぐるみで、仲良くお付き合いをしていた。そこに、幼馴染みである牧村みのりがやってくる。「正ちゃんへのクリスマスプレゼントは、私だよ!」
ぱぴねす!とはぴねす!りらっくす | 2007/04/24 11:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/04 8:36 AM
お姉ちゃんスキスキ、ちょっぴりレズっ娘牧村雪音身長[156cm]体重[39kg]3Size[79(C)-52-76]H経験[処女]牧村家の次女で、家を飛び出し正太郎の元へ押しかけに行った最愛の姉を心配して追いかけてきた女の子。
ぱぴねす!とはぴねす!りらっくす | 2007/05/11 12:13 AM
ココロは少女!こらそこ、ヒソヒソ話さないっ!神代珠美身長[136cm]体重[40kg]3Size[89(F)-48-74]H経験[非処女]正太郎の住むマンションのお隣に住んでいる『神代家』の家長で、現在未亡人。
ぱぴねす!とはぴねす!りらっくす | 2007/05/19 9:49 PM