しょ〜もない一日

サプリメントで生きてる男 〜鉄とヘモグロビンと私〜  コメント・TB・相互リンクWelcomeです♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
SOCA ESCAPE
SOCA ESCAPE (JUGEMレビュー »)
オムニバス
HEMO+MOOFIRE
ESCAPEのビート5割増し・・・らしい。
スキですよ♪
聞いてるとテンション上がるし!!
RECOMMEND
Get Back On Stage
Get Back On Stage (JUGEMレビュー »)
SEAMO, SEAMO with BENNIE K, MICRO, KURO
最近よく聞いてます♪
勢いあまって発売日前日購入。
12曲目の「関白」のカップリングの「天狗〜祭りのテーマ〜」がスキなんですがこれには入ってません。シーモネーター時代の曲も好きです。
RECOMMEND
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~入門篇~ (JUGEMレビュー »)

RYOさん最高!
まえっからベイベー!!
うしろっからベイベー!!笑
RECOMMEND
ケツノポリス4
ケツノポリス4 (JUGEMレビュー »)
ケツメイシ
とにかくイイっ!大スキです♪東京がまたえぇのや☆
ケツノポリスは1〜4まで全て良しっ!!
RECOMMEND
ESCAPE
ESCAPE (JUGEMレビュー »)
HEMO+MOOFIRE
試合の前とかポイント練習の前に大音量で聞いてテンション上げてます!5曲目のMICKY RICHのWINE YEAHがスキ♪
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
メルアドです
saikorokorokoro123456@hotmail.co.jp
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
運命の再会!?
今日は1限から学校でした。
水曜日は神奈川の三浦大根を愛してやまない後輩のシバと同じ授業なんです
よ。彼はねセノビーとグングングルトが非常に似合う男です!!男の子です。そして彼がこのブログのコメント第一号です!!笑

1限終わった後に彼が

「ガム買いに行きましょう!!」

って行ってきたんですよ。

ガム!?
単体指名!!
こいつそんなガム買いたいの!?
こいつそんなガム噛みたいの!?
ニボシ食っとけ!!


まぁ、変なヤツだとは思ってましたが。
ついていくと駄菓子ばっか。

おまえは子供か!!
見たまんまか!!
ニボシ食っとけ!!


まぁ、ボクも買ったんですけどね。
しかもたんまりと。

まずは彼も言ってたガム

なんと懐かしき



10円ガム!!






最近見ないうちにいろんな種類出てました!!
右上のスポナミンとかなめてますよね!!
スポーツマンをバカにしてますよね!!

一番のお気に入りです!!
食べるの楽しみです♪


そうですまだ食べてないんですよね。
買ったはいいがなんか食べるタイミングなくて。
明日吟味しま〜す♪


あと、これを機に「あたり」集めます♪
シバと競争します!!
彼はもう11枚集まってるそうです!!
恐るべし!!

はい、お次〜。



ビスコ♪





なんか懐かしくないですか??
普通においしいと思うんですけど♪
昔はまりました!!
しかも「おいしくてつよくなれる」!!
なんか反則ですよね。
こんなん書かれたら誰だって買うっちゅうの!!
KIDも武蔵もきっと食べてますぜ!!
CMの子も強いですよね〜!!笑

これこそシバ食っとけ!!
ニボシ食っとけ!!
牛乳も飲んどけ!!



よし!!買おう!!レジ行こう!!
と思っていると


「ゆのさん!ゆのさん!!これ♪」


嬉しそうなシバの声…






きたよ!!



またかよ!!



しかも液体から固体になってるよ!!



運命の再会!!



こういうのボクに見せちゃダメ!!




ほらね、興味津々!!

買う気満々!!

再戦が決まりました。
リベンジです!!




りゅうたろう VS ハバネロ




Fight!!




まずは様子見で相手の出方を見る。
におい…あれっ普通☆
ただのビッグカツ。

なんだこいつ見た目だけか!?

なんだか楽勝ムード♪




食らえ!!



パクッ!!





辛っ!!Σ(|||▽||| )




カウンター炸裂!!

オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ




ヤツは辛くなって帰ってきました!!
前はただただまずかっただけだったんですが今回は辛い!!
ハバネロめ持ち味を生かしやがったな!!

余裕の1ラウンドKO負けです。

てか、たぶんボク辛いの苦手です。
甘党です。
お子様です。
シバです。
プチダノンも食っとけ!!



お子様2人は飲み物もチョイス。


決定するまで時間はかかりませんでした。






元気炸裂炭酸飲料




ガッツチャージ!!!!!!





これ見ちゃったんだもん(TmT)ウゥゥ・・・
興味そそられちゃったんだもん…(ノДT)アゥゥ


けどね!けどね!!

大豆ペプチド!!
ガラナ!!
ローヤルゼリー!!
マカ!!
アルギニン!!
ナイアシン!!
ビタミンB1、B6!!

配合!!

ねっ!!
なんかねっ!!
よく分かんないけど体に良さそうでしょ☆

今日は朝からネムネムだったんでこれっきゃない!!
これで2限もOK牧場ってね!!


とりあえず授業開始直後に





ガッツチャージ!!




キタキタ―――――――――!!!!!!!





キタ…キタ…キタ?


萎えましたわ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。


ガッツ!?




んなもん出るかい!!




きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





味うっす!!

後味もっとうっす!!

おかげで2限グダグダ。



へこんで寮に戻るとなんと




まい泉の特製ヒレカツサンド!!




9切入り!!

みなさん、まい泉知ってます!?

ボクもよくは知りませんが有名デパ地下グルメらしいです☆

なんでも準公式野球部が東都大学準硬式野球秋季リーグ戦で7季ぶり
に優勝とかで、体育寮の寮生に特別食として出されました♪
これで今日の昼飯作らなくてすみました。



専大太っ腹!!


準硬式野球部おめでとう!!


そしてありがとう!!


非常においしかったです!!


3切れまで…


たいへん重い!!


むつごい!!


全部おいしく頂くの無理です!!



後半は苦しんで頂きました。


近年油っぽいものとかこってりしたものそんな量食べれなくなってきたんですよね。




年!?




いやいや、まだ21ですから。
心なんかまだ少年ですよ!!

けどね、子供心っていつまでたっても必要ですよ。
大人になっても思いっきり遊んだり、スポーツする時は童心に戻ってというか。

ボクは毎週、週刊少年ジャンプ読んで子供心育んでますよ!!


現在進行形!!


他にも、マガジン、サンデー、チャンピオン!!


まぁ、そうは言っても21ですから。
少しは大人に!!青年にならないと!!
ってことで

ヤングジャンプ、ビッグコミックスピリッツ、!!


・・・・・・


えぇ、ただのマンガ好きです。
立ち読みしちゃうんだなぁ。
授業の間とか、暇なとき立ち読みしちゃうんだなぁ。

そんでね、ビッグコミックスピリッツ!!
それで連載中の「THE 3名様」が実写化!!

出演者は




佐藤隆太



塚本高志



岡田義徳




ねっ!!
そう木更津キャッツアイのマスター、アニ、ウッチー!!
ボク佐藤隆太超スキ♪
この3人超スキ♪
ナイスキャスト!!
佐藤隆太に握手求めに行った男ですからね!!笑
気さくに握手してくれました♪
こりゃ観るっきゃない!!
DVD借りるっきゃない!!


借りました!!


観ました!!


ボクが見る前に部屋から持てって先に観た俊介兄やんは


「暇なときに観るんなら暇つぶしにはなるな。オモロイよ。」

とまぁ、味気無い答え。

まぁ、群馬中之条、田舎の中の田舎じゃけぇしょうがない。笑



オモロイです!!



ボクはスキです!!




このブログって自分で言うのもなんですがダラダラグダグダですよね。笑
ボクなんでもしょ〜もなくてグダグダしたのスキなんですよ♪
この作品みたいにファミレスでダラダラ…あぁイイ!!

けっしてダラダラするのがスキなんじゃないですよ。
しょ〜もなくてグダグダな内容の会話をダラダラするのがスキなんです☆



今日もグダグダダラダラ書いちまった。
ここまで読むとは暇人ですね。笑
ウソです。笑


最後まで読んでくれてありがとうございました☆☆☆
スポンサーサイト
- | 21:59 | - | -
コメント
from: スパヴェップィー☆   2005/11/10 1:12 AM
相変わらずグダグダじゃん。
でもそんな所がスキよ(*^-^*)毎日読んでしまう…。
まい泉のヒレカツサンドいいな〜♪♪
まっ、こっちに帰ってくる時にたくさんお土産期待してるよ〜☆★☆
from: りゅうたろう   2005/11/10 8:22 AM
えっ!?何!?もみあげ!?
あぁ、お土産ね。
ボクもみあげまったく生えてないんですわ。
from: ケロ*   2005/11/10 10:41 AM
私もビスコは買ったりしますよ。
コンビニ行くと、ついつい買ってしまう・・・ちっちゃい袋のだと、いろんな種類のが買えるし。
でも知らんかったなぁ。
あんなに、ガムの種類があったとわぁー。
ちょいと、びっくりでした。
from: c F   2005/11/10 11:22 AM
いつのまにこんなに文章が書けるようになったの?一日の半分を睡眠ってのはかわってないが(◎-◎;)今、神大ではラジコンが流行っていやがるんだけど、流されにくい俺は、買うはずがない・・・・あのスピード感(・・;)そしてアキバ系になれるうれしさ・・・明日買いに行くことになりました〜( ̄〜 ̄)ξ
from: つっしー   2005/11/10 2:45 PM
やっとこさ、初コメント☆
今日のは一段と長いね〜!
最後まで読んじゃいましたよ、ヒマですから(笑)
隆チャン、辛いのダメなの〜?!
私、辛いのだ〜いスキ(*^-^*)
昔、バイト中に『暴君ハバネロ』を食べて、ヒーヒー言いながら接客してました。笑
あれは本当に辛いと思う!!
ってか、バイト中に食べるなって話だけど・・・

そんなこんなでこれから、毎日更新目指して頑張ってください♪
毎回、楽しみにしてるよ〜(^-^)/
from: りゅうたろう   2005/11/10 4:46 PM
to ケロ*さん

コンビニ行くと買っちゃいますよね〜。
うまい棒は前によく買ったなぁ…30本まとめ買い!!
コンビニでの新発見、サプライズを楽しみましょう♪


to 署祖v塔 F匁:/a>さん

文章?これ文章といって言いものなのかな?笑

てか、

買うんかい!!!笑

流されてるなぁ〜。
神大ラジコンブームか〜。うちはなんだろ…ないな。
中途半端じゃなく度を越えたアキバ系になってください。
もちろん冥土喫茶へは行かれるんですよね?


to つっしーさん

最後まで読むとはなかなかの暇人ですね。笑
ハバネロ無理です!
「暴君ハバネロ」!?
20世紀最後の暴君ピーターアーツと闘うくらい無理です。
from: たか   2005/11/10 8:22 PM
はじめまして。たまたま通りかかったものです。
まい泉のカツサンド、わたしも今日食べましたよ。しかも初。
たしかに、むつごい。ちっちゃい3切れいりで充分でした。。。
それはそうと、むつごいって東京の人に通じますか??
うちの地元のほうも使いますけど、こっちの人には、「はあ?」って聞き返されちゃいますねー。
ひさしぶりにむつごい聞いてなんかなつかしくなっちゃいました。
from: シバッチ姉   2005/11/10 11:12 PM
このブログ、マジでオモロイっす!!
この前から笑わせてもらってます。
文才ありすぎです。
扁桃腺アタシも高校2年の時に両方とりました。
なんも食べれなくって、悔しくて病院脱走して近くのコンビにまで行って味付けメンマを買ってガムみたいにかんで耐えてました。
バカな弟をヨロシク!!
from: りゅうたろう   2005/11/11 3:11 PM
to たかさん

「むつごい」東京の人に通じませんでした。
てか、それ以外の県民にも結構通じません。
たかさんは何県民ですか?


to シバッチ姉さん

味付けメンマ!!笑
えぇ!?
ありえないです!!笑
ならガムでよくないですか?笑

てか、シバファミリー登場か〜。
次はシバパパ?シバママ?シバ爺ちゃん?シバ婆ちゃん?もう一人のシバ姉ちゃん?笑

from: たか   2005/11/15 8:05 PM
あ、やっぱり通じませんか(^^)
私は新潟の出身ですよ♪

むつごいは、うちのほうでは
甘ったるい、気持ち悪い、しつこい、もういい!!

という感じの食べ物に使いますね。。一緒かな???


通じなくても、使っちゃいましょう☆
from: りゅうたろう   2005/11/15 8:15 PM
一緒です!一緒です!笑
通じないんですよねぇ〜。

通じなくても使っちゃいましょう!!

広まって広まって気付けば標準語になるかも☆
from: nomanoma   2005/12/12 6:51 PM
契━━(漓)━━!!!
http://nooma-neko.com/
こんなサイトがあったなんて
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
from: 駅伝   2005/12/12 11:02 PM
「むつごい」ですか・・・同じような感じですね。
こちらは「むつこい」と言いますよ。
from: vinaka   2005/12/13 12:47 AM
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
from: vinaka   2005/12/20 3:18 PM
のまねこ問題???
なんでのまねこ???
ノマネコ マイアヒ
http://noma-neko.com/
覚え方は
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryutaro.jugem.jp/trackback/13
マカに豊富に含まれているアルギニンは、男性生殖細胞の約80%を構成しているもので、男性の精子の主成...
マカ効果で妊娠 不妊の効能 | 2007/04/27 2:07 AM
マカはペルーのアンデス山脈の高地の厳しい自然環境の中で生育している、とても生命力の強い植物です。マカは数千年前から栽培されており、ペルーのフニン州という地域が原産地です。マカはインカ帝国の時代には特権階級の食べ物で、マカは戦争で活躍した兵士への褒章と
マカ・サプリメントで不妊改善 妊娠へ | 2007/05/02 4:49 PM
精子保存について・・・化学療法、放射線照射にともなって、不妊症になる場合があると言われています。特に移植前処置の大量抗ガン剤投与・全身放射線照射で不妊になる方が極めて多いようで、この対策として、精子保存が行われています。採取された精子の状態が、一定の
mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/05/06 7:01 AM
マカとは、世界で最も標高が高いといわれる、ペルー高地で栽培されるアブラナ科の球根野菜のことです。マカにはアルギニン酸、リジンなどの必須アミノ酸やミネラルを豊富に含まれ、滋養食品として重宝されています。マカはその絶大な効能から、現在サプリメントや健康食
マカ・サプリメントで不妊改善 妊娠へ | 2007/05/16 9:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/17 9:10 AM
マカを飲むことで、 体がぽかぽかするようになった。 生理不順が軽くなった。生理痛が軽くなった。男性に精が付いた。などの効果が報告されました。
マカの効果 | 2007/05/29 10:36 PM
「マカ」には、アミノ酸やミネラル、ビタミンが豊富に含まれています。そのバランスの素晴らしさから「完全食」とも言われているのですよ!特にアミノ酸の成分量が優秀で、血行をよくしホルモンバランスを整える作用があると言われています。☆男性への効果・...
妊娠の知識☆妊娠についての情報ブログ! | 2007/06/05 12:19 PM
元気でありたい方・いきいきした毎日を過ごしたい方にオススメします。マカ 元気でありたい方・いきいきした毎日を過ごしたい方にマカをオススメします。 厳選された南米ペルー産の濃縮マカを使用! マカはアンデスの山岳地帯、4000m以上の高地に自生します。
健康おすすめ商品お取り寄せ館 | 2007/06/10 10:08 AM
アルギニンのサプリメントを飲んでいるのですが、飲む時間帯で悩んでえはいます。空腹時もしくは運動1時間前と書いてあるのですが、その時間帯に飲むことが出来ずにいます。食後にとっては、いけないのでしょうか。
化粧品成分の疑問 | 2007/06/19 7:10 PM
マカ効果が最近注目されています。マカとは南米のペルーにあるアンデス山脈のボンボン高原の高地で栽培されているものです。マカには豊富なビタミン、ミネラル、アミノ酸などが含まれています。マカ効果は、豊富な栄養素に裏づけされたストレス解消や疲労回復、免疫力ア
マカ効果@マカ効果 | 2007/09/28 12:14 PM
三国志 漫画
三国志 漫画 | 2009/09/21 6:06 AM