しょ〜もない一日

サプリメントで生きてる男 〜鉄とヘモグロビンと私〜  コメント・TB・相互リンクWelcomeです♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
SOCA ESCAPE
SOCA ESCAPE (JUGEMレビュー »)
オムニバス
HEMO+MOOFIRE
ESCAPEのビート5割増し・・・らしい。
スキですよ♪
聞いてるとテンション上がるし!!
RECOMMEND
Get Back On Stage
Get Back On Stage (JUGEMレビュー »)
SEAMO, SEAMO with BENNIE K, MICRO, KURO
最近よく聞いてます♪
勢いあまって発売日前日購入。
12曲目の「関白」のカップリングの「天狗〜祭りのテーマ〜」がスキなんですがこれには入ってません。シーモネーター時代の曲も好きです。
RECOMMEND
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~入門篇~ (JUGEMレビュー »)

RYOさん最高!
まえっからベイベー!!
うしろっからベイベー!!笑
RECOMMEND
ケツノポリス4
ケツノポリス4 (JUGEMレビュー »)
ケツメイシ
とにかくイイっ!大スキです♪東京がまたえぇのや☆
ケツノポリスは1〜4まで全て良しっ!!
RECOMMEND
ESCAPE
ESCAPE (JUGEMレビュー »)
HEMO+MOOFIRE
試合の前とかポイント練習の前に大音量で聞いてテンション上げてます!5曲目のMICKY RICHのWINE YEAHがスキ♪
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
メルアドです
saikorokorokoro123456@hotmail.co.jp
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
幸せになってくれよ・・・  〜22歳の背中〜
今日は練習で日産スタジアムに行きました。

日産スタジアムは前までは横浜国際競技上でしたが。
日産が買い取ったらしいです。
日産と言えば
横浜Fマリノス
そのホームグラウンドです。

ちなみにいつもは週一で等々力競技場っていう川崎フロンターレのホームグラウンドで走ってます。

んでね、日産スタジアムで練習する言われて連れてかれたんですが。

そこはサブグラウンドで走らされるもんだと思ってたらメインの方だったんですよ!!
えぇ、数名の田舎者たちはすでにテンション上がり気味でした。

なんかよぉ分からんとこ歩いて競技場の前まで行ったんですよ。









デカイ!!




等々力競技場とは比べ物にならん!!



なんせ日韓ワールドカップの決勝(ブラジル×ドイツ)が行われた競技場ですからね!!
まぁ、等々力競技場もレアルとミランが来日の際練習した競技場なんですけどね。

しかし、日産スタジアムはデカイ!!
田舎者には刺激が強すぎます!!






ほらね。
田舎者に刺激が強すぎて浮かれちゃってるでしょ。笑


なんだこいつ!?笑
撮ろうとしたら入ってきたんだけど。
一瞬って怖いね。
どんな顔?
何を思った?
群馬にはこんなものねぇってか!?笑

これがたびたび登場する俊介兄ちゃんです。
22歳です。
風呂上りに22歳とは思えない寂しい背中を見せる俊介兄ちゃんです。


幸せになってくれよ・・・




競技場入り口正面から見ると。





はい、こんな感じ。
なんか○ニクロちっくな看板が・・・いや〜これぶっちゃけ○ニクロのパクリだな。そうしか見えねぇ。



今朝どしゃ降りでした。
それがその時はもう快晴!!

そのせいか





マウント富士!!




がキレイに見えました☆
写真にはキレイに写りませんでした。


どぶね〜ずみみたいに♪

美しくなり〜たい♪

写真〜には写らない♪

美しさ があるように〜♪


ってね。





はい、入場〜♪



ちなみにさっきのとこからじゃなくなんだかひっそりとした入り口から入りました。

グラウンドこんな感じです。








広いね!!
ピッチ突っ走ってズザーって滑り込みたかったけど、ダメなんだって。



ここでサッカーしたら気持ちいいだろうなぁ〜☆




練習前にねA木君に

「髪下ろしたら優男(やさおとこ)だね。」

って。
言われました。


「優しそうに見えるよ。」

と。

いつもは髪上げてるんですけどね。
今日は休日モード。
ってか、髪伸びてきたからこれからたまにゃ下ろそうかなと。


「いつも髪上げとるけぇとんがって見える?」

なんつってね。
そんなたわいも無い会話してたわけですよ。

A木君・・・

ボクね・・・

「優男」って・・・

意味知らなかったんだ。

会話内容よく分からず雰囲気とノリでしゃべってたんだ。

そんでね、調べたよ




1、風流を解する男。みやび男。やさお。



・・・「解する」って?みやび男?やさお?


これじゃよぉ分からん。
けど、こんな会話じゃなかったな。




2、柔弱な男。



・・・柔弱?

調べたよ。




やさしくよわよわしいこと。気力も体力も弱いこと。




・・・・・・





これかΣ(|||▽||| )!?




これなのかΣ(|||▽||| )!?





・・・そうなの?

いや心当たりはガンガンあるけども・・・

なんだかいまいちあの時の会話としっくりこない気が・・・

ひょっとして・・・

A木君もいまいち意味をハッキリ分からぬまま使ってた?笑

知らないって怖いね。


ちなみに参考までに「優男の」意味3つ目



3、風姿の優美な男。やさがたの男。


これは違うな。

そんな練習前〜☆




帰りのマイクロバスではキャプテンお辰の就職講座。
オモロかったです。笑
ためになりました。

彼もサラリーマンか・・・


社会人か・・・

責任やらがのしかかるのか・・・

だから・・・





どんぶり返して。




寮に帰ってお辰と俊介兄ちゃんと




ビッグボーイ!!




じゃなくて、サイゼに行きました。
「THE 3名様」観てからなんだか行きたかったんですよ♪

ガップリモッサリ食べました。
しょ〜もない話しました。
楽しいひと時でした。




陸部のみんな。あの先輩いたよ。お皿ガチャガチャ洗ってたよ。料理を運んでたよ。ターメリックライス作ってたよ。

「暇なときは来てや。」

だって。

・・・ふ〜ん。

と思ったべ?

陸部にしか分からない話でした。



今日は夕方から疲れてさっきまでガン寝。
疲れてたんですよ。
途中だいちゃんとお辰の登場で起こされましたが復活!!


なんだか今日は書いてて自分でもつまんねぇ。
なかなか自分的には楽しい一日だったんだけど。
他人に伝えにくすぎる。

みなさんは楽しい一日でしたか?


明日も楽しい一日になるといいな♪
スポンサーサイト
- | 21:33 | - | -
コメント
from: Eオラ   2005/11/13 6:17 PM
コメントありがとうございました♪
現役の選手の方にいただけるなんて嬉しいです。
目標が叶いますよう、応援してますよ〜。

サッカー場でも練習するんですね。
メインはやっぱ大学の陸上競技場なんですか?
from: りゅうたろう   2005/11/13 8:30 PM
Eオラさんコメントありがとうございます。
うちにはグラウンドがないんですよ。
だからいつもマイクロで移動して練習です。
from: サユリ   2005/11/13 8:30 PM
私、土曜日は一人寂しくバイトでしたよ…笑

スタジアムの中で走るの気持ちよさそうだな〜
いいな〜〜!!
りゅうたろうさん「優男」なんですか!
お友達さんは意味知ってて言ったんですかね?笑

あ、ヒマな時でいいんで「性格バトン」が回ってきたので
りゅうたろうさんに回します!!
よろしくお願いしますっ!!
from: サユリ   2005/11/13 8:31 PM
って!!書き込み時間が…奇跡☆笑
from: りゅうたろう   2005/11/14 3:27 PM
優男です。笑
「性格バトン」受け取りましたよ。

書き込み時間一緒でしたね。笑
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryutaro.jugem.jp/trackback/18