しょ〜もない一日

サプリメントで生きてる男 〜鉄とヘモグロビンと私〜  コメント・TB・相互リンクWelcomeです♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
SOCA ESCAPE
SOCA ESCAPE (JUGEMレビュー »)
オムニバス
HEMO+MOOFIRE
ESCAPEのビート5割増し・・・らしい。
スキですよ♪
聞いてるとテンション上がるし!!
RECOMMEND
Get Back On Stage
Get Back On Stage (JUGEMレビュー »)
SEAMO, SEAMO with BENNIE K, MICRO, KURO
最近よく聞いてます♪
勢いあまって発売日前日購入。
12曲目の「関白」のカップリングの「天狗〜祭りのテーマ〜」がスキなんですがこれには入ってません。シーモネーター時代の曲も好きです。
RECOMMEND
ケツの穴~入門篇~
ケツの穴~入門篇~ (JUGEMレビュー »)

RYOさん最高!
まえっからベイベー!!
うしろっからベイベー!!笑
RECOMMEND
ケツノポリス4
ケツノポリス4 (JUGEMレビュー »)
ケツメイシ
とにかくイイっ!大スキです♪東京がまたえぇのや☆
ケツノポリスは1〜4まで全て良しっ!!
RECOMMEND
ESCAPE
ESCAPE (JUGEMレビュー »)
HEMO+MOOFIRE
試合の前とかポイント練習の前に大音量で聞いてテンション上げてます!5曲目のMICKY RICHのWINE YEAHがスキ♪
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
メルアドです
saikorokorokoro123456@hotmail.co.jp
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
ゆの家
約1年10ヶ月ぶり?の更新ですかね。
お久しぶりです。

まぁ、あの後は無事箱根駅伝出場できて、
12年ぶり?のシード権を獲得できて、
陸上は引退して、
就職できて、
今年の春東京の支店から大阪の本社に異動になって、
群馬で結納して、
そして、入籍して、
昨日無事新居に引越し完了ってね。
うん。






うん!?

そう!!

わたくし結婚しました!!

2008年8月8日に入籍しました!!

末広がりの8の日に!!

北京五輪開幕の日に!!

弟カップルの記念日に!!


うん、まぁ、後半偶然だよね。




いやー、ぼくもついに一家の主ですよ。

ぼくのお嫁さんはですね、大学時代からのお付き合いなんですよ。

ホルモンバランスがなんたらかんたらヤバイ時も一緒に病院についてきてくれたり、
精神的にしんどい時も支えてもらいました。

箱根駅伝の時もチアリーダーのうちの嫁さんは、近くで応援しててくれました。

社会人になってからも、家事やら料理やら、
ぼくは働くだけ。

大阪に異動が出た時は、仕事を辞めてくれて、すぐ大阪に、


ほんま、いろんなことをぼくに合わせてもらってて、非常に感謝してます。







えり

ほんまに、アホなわしについてきてくれてありがとのぉ。

わしは薄給じゃし、帰りも遅いし、足臭いし、浪費家じゃし、実は体弱くて、頼りないけど、

わしが側におって守ったるけぇ。
これからいろんな大変なことがあるじゃろうけど、二人一緒に乗り越えていこうな。
そんで、幸せなわしらの『ゆの家』をつくろうな!


これからもよろしく!







もう、陸上も辞めて、ただ普通に働く毎日。
この更新もこれが最後。


ぼくは嫁のえりと一緒にくそ蒸し暑い大阪で暮らします。
今は昨日引越してきたばかりの新居の片付け中。
嫁さん大忙し、アホ旦那はさっきまで甲子園を見ながらうたた寝。

よっしゃ!手伝いしてきます!


ほいだったら

ばいばい。
- | 17:17 | - | -
コメント
from: 兵庫   2008/08/19 10:54 PM
これからもお幸せに。
from: リッキー   2008/08/22 11:32 AM
結婚おめでとう♪最後と言わずに、何かの節目には更新して下さいよー。例えば正月とか、転勤とか、お子さんが出来たら…など。ここのブログは残しておいてくれたら、嬉しいです。


お二人の未来に幸あれ(^o^)/
from: Kit.   2008/08/22 2:16 PM
結婚の噂聞いて久々に見てみたら更新されててびっくりです◎
結婚ホントにおめでとうございますゞ
これからも身体に気をつけて頑張って下さいね◎
後輩共も、正月盛り上げる為に日々全力つくしていきます〃また会えるのを楽しみにしています◎
from: たるたる   2008/08/22 8:36 PM
覚えてもらえてるかわかりませんが…。
ご結婚おめでとうございます☆噂を聞いて覗きにきちゃいました!!
いつまでもお幸せに♪♪
えりさんにもよろしくです(^O^)
from: だいちゃん&よねたろー   2008/08/23 3:44 AM
ゆのちゃん!おめでと(^^)
結婚かー。。大学時代は共にバカやりましたね。。
このブログを読み返すと色々思い出します。
自分は陸上を途中でやめましたが、今はすっかり社会人です。
東京でちゃっかり働いてます。なんちゃってIT業界に入っちゃいました。
大阪に転勤になったんですね。頑張ってください。
これからは、良き夫、いずれ良きパパになってください。
僕も来年結婚しますので。。
頑張っていきましょう!!

from: ドキン   2008/08/24 3:07 AM
りゅうたろうさん(^_^)
久しぶりに見てみたらビックリです!
結婚おめでとうございます☆
りゅうたろうさんの幸せそうな様子が伝わってきます(^O^)/
お嫁さんのえりさんとふたり幸せな家庭を築いていってください☆☆☆
from: 磯野カツオ   2008/08/24 10:01 PM
おぉ。ブログを発見しただけでなく結婚とは・・・
びっくりしまくりです。
3月は駅伝に参加してくれて有難うございました!
大阪での仕事も忙しいみたいだけど体には気をつけてがんばってください!
自分も東京から大阪へ転勤の可能性が出てきています。もし、大阪へ行ったら遊びましょう!
えりちゃんにも宜しくです^^
from: バボ   2008/10/02 11:51 PM
久しぶりに見たら更新されてる♪今大阪にいるんだね!えりちゃん素敵な奥さんなんだろうなぁ。二人の姿、見に行きたいよ!本当、最後と言わずにまた書いてね☆
from: かな   2008/10/09 9:16 PM
おお!めちゃ久々に見たら更新されとる!
てか、結婚したのねぇぇ!おめでとう☆
これからも末長くお幸せにね(´∀`)ノ♪
えりちゃんにもよろしくっ★
from: パチン-コ最高ーーー!!!   2009/05/11 2:46 AM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
from: いよっしゃーーっ!!!!   2009/07/01 4:52 AM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
from: 初セッ○ス大成功!!   2010/01/17 12:36 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
from: チン型取られちゃったw   2010/02/01 10:11 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
from: 王様扱いウマーw   2010/02/07 3:52 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
from: ぱいちんマン   2010/07/05 12:36 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://f1va3mk.uto.sirusiru.net/
from: 見習いの豚   2010/07/12 1:44 PM

http://ic4yo3d.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
from: 底辺ドカタ   2010/10/01 8:08 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vqrfjah.vega.topemope.net/
from: カドルト   2011/01/12 9:32 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://qaq195c.gim.uerock.net/
from: ちい   2011/05/27 10:54 PM

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://jgikoz8.saya.dal-bish.info/jgikoz8/
from: AtoZ   2011/08/27 11:36 AM

紳助引退の真相はこちら
http://401oz67.ato.zetto.info/401oz67/
コメントする